C-LOOP 公式ブログ

MASDEN BLOG

ワイヤレス給電を扱うWEBSHOP『マスデンストア』公式ブログ

デザインフェスタvol.57おつかれさまでした

 

デザインフェスタvol.57おつかれさまでした。

今回は開発会社『マスデンテック』名義で参加しました。

 

 

今までの展示会は会場全体が

うちの製品には明るすぎるため

今回の暗いエリアは渡りに船でした。

 

展示エリアはもっと暗い

イベント開始時よりワイヤレス給電装置を

お求めいただく方に多くご来場いただき

標数を早々に完売いたしました。

ありがとうございました。

 

今回、苔テラリウム作家ElementEarth様にお願いし

ワイヤレス給電装置を使った作例

『レジンで受電コイルを封じ込め高湿度環境下でのライトアップ』を展示。

インパクトのある絵になりました。

 

 

日々の生活に忙殺されると

創作的なものから離れがちになるので

今回の創作全振りのイベントはとても良い刺激になりました。

 

 

当イベントは電源設備を借りず

ポータブル電源のみでイベント期間を乗り切りました。

基本展示はLEDですが、点滅させたり動力のON/OFFだと

謳っている電力より多く消費されるので実験的試みでした。

これで今後も電源設備無しで展示会参加出来そうです。

 

今回至らぬ点でご迷惑をお掛けしてしまったケースがあり

反省点も多い初デザフェスでしたが

軌道修正した上でまたチャレンジしたいと思います。

 

 

 

 

趣味で撮った(買った)空想骨格標本