C-LOOP 公式ブログ

MASDEN BLOG

ワイヤレス給電を扱うWEBSHOP『マスデンストア』公式ブログ

デザインフェスタ vol.58 お疲れさまでした。

 

ご無沙汰しております。

デザインフェスタ vol.58出展しました。

 

イベント前に出展記事を作ったのにすっかり抜けてて

結局しました記事になりましたお恥ずかしい限り。

 

 

今回は暗いスペースでも一般展示に近い明るめエリアの

『J-215』に配されました。

 

販売品は

  • 円型ワイヤレス給電装置
  • 薄型ワイヤレス給電装置2種
  • LED受電コイル各種(16Φ、12Φ、10Φ)

 

昨今の部品価格高騰で価格が上がってしまいましたが、

円型、薄型一種はコネクターが最新のUSBタイプCに変更。

受電コイルも今までよりさらに小さい10φ(10mm)を作りました。

 

www.youtube.com

 

 

また、折角のデザフェスなので光を身に着けるデモンストレーションを作成。

 

www.youtube.com

 

クトゥルフっぽい文言とウィルオウィスプとフェルト製の可愛い王冠

 

デザインして3Dプリンタで出力して失敗して成功して足りないとこ見つかって…

みるみる時間に余裕がなくなる始末。あと頑丈重視でクソ重い。

デザイン自体は手前味噌ながら気に入っているので色塗ってまた着けたいです。

 

相変わらず反省点ばかりの出展ですが、

使用しやすさの追求や作例等のアピールをもう少しスムーズに出来るよう頑張ります。

次回も一応出る予定ですので決まりましたらまたSNS等でお知らせします。

 

また来年!

 

 

ショップ、動画、リンク集↓

lit.link