C-LOOP 公式ブログ

MASDEN BLOG

ワイヤレス給電を扱うWEBSHOP『マスデンストア』公式ブログ

光るパスケース 『HURT❤HEART』

弊サイト製品において最高のパフォーマンスを引き出すのは

受電コイルと送電コイルのセットです。

 

しかし、手軽に製品の魅力に触れてもらうには?と考え

手元だけで完結する『光の体験』を、と

今回イベント用に光るパスケースを作成しました。

 

f:id:dntreco745:20190619102729j:plain

弊サイトのワイヤレス給電に使用している13.56MHz

この周波数はSuica電子マネーに反応します。

これを利用し金額処理、またタッチ&ゴー時に

パスケースに仕込まれたLEDが発光します。

 

特に近年JR系で導入されている

パスケースのまま入金処理できる

「置き型チャージ専用機」

ココで入金処理を行う際にLEDが激しく点滅!

『お金こそパワー』

 

自動販売機でも。

『私はお金で動く』

 

動画は撮れませんが勿論改札でもカッ!と光ります。

 

普段使いしてもらえるのを目標に、企業ノベルティ然とするより

今流行り(?)の『病みかわ』デザインに挑戦しました。

激しいLEDの点滅が傷ついた貴方のハートの動悸を模し、

チャージの度に命(金額)を吹き込み…支払う度に吸い取られます…

 

6/23(日)開催 『AK-GARDEN16』にて

イベント販売価格 3,000円

限定10個

 

電池が入っていないのにふしぎ!な興味だけでいいので

女性も男性もぜひ手に取って技術の一端に触れていただけたらと思います。

評判が良ければ今後も販売する予定です。

 

なお個人製作物及び手作業なので、完成品に多少の差異が生じます。

ご了承の程宜しくお願い致します。